えんでぃんぐ

昨日の宿題くん。エンディングの曲がDのオープニング曲だった。
流れた瞬間反応して隣にいた妹に「Dのエンディング曲じゃんっ!!」って言ったら引かれた^^変なことだけ覚えてる姉で申し訳ない^^


番組がおわる??らしい。土曜10時に移動??枠が移動になるだけならいい方だと思う。そりゃ時間も1時間になるみたいだし、1番大切なスタッフが離れてしまうらしいけど。でもそれでも枠がなくなる訳じゃないんだから、番組が始まってみなきゃわかんない。


「真夜中〜」は広島に来たりーだーとあいばだけ。「C」は何週も遅れて深夜・日曜のお昼12時過ぎから。「D」も日曜のお昼過ぎから、それからようやく水曜の深夜に週遅れでの放送。全国放送と同じように観れるようになったのが「G」からだった気がする。

こんなだから、私は彼らの姿を毎週見ることができたらそれだけで充分だと思う人間だから、番組が終わろうと内容がどうであろうと楽しみに待つ。
おもしろくないなら見ない。ただそれだけ。


どんなものに対しても与えられたもので充分、与えてくれるだけでありがたいってスタンスでいるからだめなんだろうなぁ。




バレンタイン。
動くべきか、動かざるべきか。


当日はバイトで会えないからメールしてもいいけど、した次の日に会うのがなんか恥ずかしくなりそうで、個別の会社説明会を翌日に入れた。
こうゆう行動だけは早いんだよなぁ。