おわり

宿題くんがおわる。
あいばが日野ちゃんと出会った番組が終わってしまうんだなぁ。
バラエティーのあいばと言われるようになったのはどうぶつえんのおかげだと思うけど、そのまえにあいばを起用するきっかけになったのが「CDG」であってほしい。


ことあるごとに10周年のインタビューやそれより前のインタビューで答えてきた「あらしにとってのターニングポイントは??」みたいな質問。みんなが「HERE WE GO!!!」のコンサートの時に朝まで話し合ったこと、06AAAとか言っている中で1人だけ「嵐5人で深夜に番組をやらせてもらえるようになったこと」と言っていたあいばがだいすきだった。
これだけ「自分たちの番組」「バラエティー」をやらせてもらえるようになったことを誇りに思っているメンバーはいないんじゃないのかなぁとおもう。

ってこれはあいば担である贔屓目なのかもしれない^^


スタッフが変わってもメンバーみんなが誇りに思える新番組になってほしい。
最終回でみんな泣いてしまえ^^


 m-flo loves Chara / Love to Live By

ちゃらより2人がかわいい。