[あいば]M girlのMは、まさきのM?

Mgirl 2009春夏版 (実用百科)

Mgirl 2009春夏版 (実用百科)

今日発売らしいですねぇ…
バイト先のとこに入ってる本屋にも駅の本屋にも行ったのに姿はなかった。
だいたい並んでる雑誌が昨日発売のものしかないってどーゆーこと?笑
早売りしろとは言わないから、発売日においてください><><><


カレンダー買ってないからにながわさんに撮られてるあいばは見たことありません。
だからめっちゃ楽しみにしてるのに…



明日学校帰りに駅ビル寄ってみるかなぁ。あっ!!白いたい焼き買って帰ろうかな。
昨日オープンしたみたいだし♪
そういえばイオンモールがソフトオープンだった…







すまいるは昨日初めて観ました。くいず翔は流し観してました。
妹に「このドラマヨコが主役みたいじゃね」と言われました。
それは正直先週からおもってm(ry