重い

バンビ並に重い
モー子の気持ちがわかる







なんて言われてはないけど重い部類にやっぱり入るんだと。
信じられないというよりは不安だから。

不安だから1日のスケジュールを把握しておきたがる。*1


みんなのイメージは大人。サバサバしてる。

まだ20なんだから大人なわけがない。付き合うと物凄く誰よりもこども。
サバサバなんてしてないし。

言わないだけで嫉妬もする。
言ったら迷惑になる。言わなくても迷惑になる。


この場合言わなきゃいけないのか?
言うべきなんだろう。


冗談が通じない。
なんでもすぐ真に受ける。相手が困る。自分もへこむ傷つく。

すぐ泣く。
泣かれると困る。我慢する。素直じゃないと言われる。

悪循環が続く。






自分の気持ちがわからない。何したいのかしてほしいのか。


本当はライブなんて行かずにずっと一緒に居たかった。
3日も我慢して久しぶりに会った。一緒にするはずだった申し込みもできず。

今日はその代わりにいっぱいかまってってお願いしたのに、先輩に誘われたんじゃしかたない。

明日はバイト。サッカーだから先輩たちと一緒に居る。

金曜日はゼミしかこない。会えない。そのあとバイト。
また3日我慢。
2日行ったらGW。















昨日も今日も物凄く楽しみにしてた。単純だろうとなんだろうと一緒にいることが居れることが楽しみだった。

*1:そんなの気休めでしかないけど