ぐーたん


タイツフェチだったんだ。
だからはたちの誕生日にあいばに全身タイツあげたんだ(´ω`)



にのあい担のかたは「全身…?」ってコメントが出た瞬間「あぁ…文夫」って感じですよね。
私ももちろん思いました。




それにしても
「浮気はしてもかまわない、したよって言ってくれるなら」
最後の「したよって言ってくれるなら」ってとこが気になるなぁ。
なるべくなら隠しておいてほしいと私は思うから。
もちろん自分のところに帰ってくるなら言われてもかまわないんだけど。


いざ浮気されて、その事実を伝えられて相手が他の人のところにいってしまうときの寂しさったらない(Тωヽ)
なんて残念なんだ自分…!!!!ってなる(笑)

私より長く生きてるにのはもっといろんな経験してるんだろうなぁ…><><
ぐーたんで言ってたことが全てではないと思うけど、その考え方じゃいつか壊れてしまう気がする。*1

こんなだから「にのは儚い」とか「あやうい」って言われるんだろうな……

*1:恋愛に普段の生活すべてを左右されるのであれば