おめでとう

アルバムミリオン達成おめでとう!!!!!
最初は買う予定なかったんだよほんとに。こんなんでファンだなんて…
しかも10年前から応援してますなんて言えたもんじゃないし「ファン」じゃなくて
さいきんじゃぁ、ただ「好きな人」なんだけど^^


でもこのミリオンに貢献できてよかった。


「A・RA・SHI」は自分で買えなかったから。しかもあの伝説のMステもリアルタイムでは見れなかったから。
当時できなかったことをこの10周年はいっぱいやろう!と思ってたけど…
これまたできてないんだよなぁ(笑)

でもこれから結成日もCDデビュー日も迎えるんだから。迎えてからが本当の10周年だから。
いまはまだ前祝だし^^
これからほんきだしていきます^^






今日のマネキンファイブ
りーだー<まつもとさん<<<<<<越えられない壁<<<にの<翔くん<<<<<<<圏外<あいば


りーだーほんとかわいい><なにそのTシャツ!!!!
まつもとさんは完全MJ。そんな服着なくてもMJなのに!*1
にの^^なにその服。一体どこで見つけてきたん??(笑)
翔くんが言う前に「あぁ…バーバルさん仕様^^」とか思ったらほんとにそうだった件。
とりあえずそのパンツもうちょっと腰で履いてみようか。というかそのパンツおかしい。





あいばは…めったに見られない姿をみることができました。
「冒険服」の意味がわかんないんだもん><><><
まさきは衣装で冒険服着さされてるから、冒険服とかまさきにはないし><


なんて最下位になったあいばを精一杯フォローしてみました。
あんな顔、あんな投げやりな姿みたことがない^^
本気でへこんでる。わらえないし。
「自分をたとえるなら雑草。踏まれたら起き上がってこれないから」*2とか言っちゃうくらいに繊細なんです。
次回のマネキンファイブが不安でしかたありません><

*1:うちの家族全員の意見です

*2:なんかの雑誌に書いてあった