25→26

8.30
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

26回目の誕生日おめでとう!!!
ずっとあいばを見てきているから当然まつもとさんのことも見てきています。
昔の映像を今になってみると、ジュニアの頃からしっかり考えていたんだろうなぁと思いました。
キャラ替えしたときに考え方が一緒に変わらなくて本当によかったと思います。
まつもとさんはよくコンサートの時に誕生日だからコン会場でお祝いしてもらってるんだよなぁ。
今年くらいは国立でのお祭り最終日で誕生日なんだから泣いてもいいのになぁと勝手に思っています。笑
そろそろ泣き虫コンビ復活させようぜ(え



これからも嵐の末っ子としてメンバーにみんなに愛されるまつもとさんでいてほしいです。




8:30に更新できなかった…orz