Vネック

昨日はジョンとガイドをチェック。
立ち読みだったのでどっちだったかはっきり覚えてないけど、秋スタートのドラマ主演のキャストがずらっと
写真で並んでいるところで…


あいばとたっちょんが並んでる…!!!!!!


かわいい。かわいすぎる。スタイルよるぎる。*1




肝心のあいば×ももかちゃんですが…
どうやったって萌えのかたまりでしかない。2ショットとか!!!!
あいばと女の子の2ショットって良く考えるとほとんど見たことないんですよ。
というかドラマやらないからあいばが女の子と一緒にいるところをあまりみたことがない(笑)
それにしたってあんなかわいい顔するんだねぇ。
あんな顔でももかちゃんに接するあいばみたらヒナが「2人の間には入られへんわ」って言うのがよくわかる。
あんなふわふわの空間には入っていけないよね^^
こんなのにのがみたらどぉなるんだろうね^^


それにしたってあんなにVネックのセーターが似合う26歳他にいるの??
マイガール」であいばが着てる衣装が、正宗くんの服が好きすぎて困る。
Vネックのセーターにデニムのパンツ履いてるだけなのに…!!!
もうこれで今年のベストジーニスト決まりだね!*2



さて、昨日はやっと欲しかったポール&ジョーのチークを買ってきました。
4日に新色出るのを待って買いにいったのに、結局買ったのはもともとあった色だったっていう^^
やっぱり冒険できない性格らしいです(笑)
そして秋になると赤い服が着たくなってしまうので…*3
ドルマンスリーブの7分袖のVネックのカーディガンを買ってきました。
安かったし使えそうなので買えて満足です。これ着てカープ観にいこうかな^^


もぉ完全に秋だなぁ。なんかテンションあがる(笑)

*1:最近忠義にはまっています。歌うますぎる。かわいすぎる。きっとあいばすきーな方ははまるはずです(笑)

*2:言霊、ことだま

*3:完全にあいばの影響です。