じゅっしゅうねん

こーゆーことか…10周年って…
今やっと実感できた。Mステに出て「アポロ」を歌うポルノをみながら。
同じ99年デビューの彼らが無事に10周年を祝う姿をみて。*1
 

今まで「5×10」を聴いてもなんとなくピンと来なかったのは、
実際に歌っている姿をコンサートなりテレビなりで実際にみてなかったからなんだなぁ。
「5×10」を聴いて泣いたという内容の日記をたくさんの方が書いているのを見て、
全然泣いたり出来なかった自分は「ファンとしてもうダメなのかな?」とか
「気づかないうちに私は離れていってるのかな」なんて思ったことも正直あるんだけど^^



でもやっと今日「10周年」っていうことがどーゆーことかわかってよかった。
さっき「アポロ」みながら半泣きになっていたので11月になってもしあの5人がMステに出て10周年を
祝ってもらえる機会があるなら、大号泣する自信があります!!!笑


以下、私信です。



葵さんわざわざコメントいただきまして、ありがとうございます。
葵さんのアドレスのほうにメール送りましたので、みたことのないアドレスがあったら私からのメールです。
お手数おかけして申し訳ないです><
一緒に彼らの10歳のお誕生日お祝いできたらいいなぁなんて
勝手に思っていますがいかがでしょうか?(笑)

*1:当時小6だった自分のことを思い出した。どうやら昔からずっと同じ人を好きになって忘れられない傾向があるらしい。あぁいらんこと思い出した^^