しゃべる

Happy Biethday
Nino
2010. 6.17.

永遠の17歳だったのに。もうあれから10年も経つんだね。
最近番組をみてるとちょっとおでこが心配になってくるぐらい全開になっていますが^^
ここで祝うのも2回目。
新しい髪形はまだ見れてないけどきっといけめんなんでしょう。
あなたの27歳が充実したものになりますように。
今年のアルバムソロ曲。ひさしぶりにギターで作詞作曲してほしいな。
じっとりした重たい愛をうたってください^^



ほんと最近よくしゃべる。昨日も今日もそう。
今日喋った元カノ1には
「あんた泣いたり笑ったり怒ったり忙しいよね」と言われました。
えぇ。特に酔ってると。複雑な人間じゃないのですぐに感情が表れてしまうんですよ。まぁ彼女はそのことよく知ってるので、わりと何でも話すしラクなんですが^^


ラジオを一緒に収録してると先生によく
「あなたたち2人は正反対なのに仲がいいね」と言われる。
たしかに。だけど考えると自分の考えとか気持ちとかを素直に聞いてくれたり、言うこと言ってくれるのは元カノ1。しかも彼女の言ったことなら素直に聞ける部分も実はある。あと、昨日遊んだ2だったりする。


こういうところは何かあるのかなぁと思う。



昨日一緒に買い物行って、めちゃくちゃ話した2とはやっぱり人の好き嫌い、物の好き嫌い、タイミングが良く似てる。
4年大学に通って、迷惑も心配もすごくかけて、去年なんて結構距離を置いていた部分もあるのに、でもいまこうして一緒にいて遊んでっていろいろできるのは本当によかった。
昨日帰り際に言っていた「ラクに生きてると辛いこともあるけど、楽しいこともある。」
残り半年。この環境でもうちょっとラクに生きられるようになれたらいいな。