ゆかた

新曲でるね。アルバムもでるね。コンサートもやるね。いよいよ夏って感じだね。
コンサートは行けないけど、今回はちゃんとCD買おうかな^^
どうやったって「To be free」が好みすぎる。そしてアルバムタイトルが好みすぎる。
個人的にはどっちもジャケットの雰囲気を「One」みたいにしてもらいたい。
というかきれいな写真をいっぱい使って欲しい。曲うんぬんではなくてビジュアルも大事。



昨日は濃かった。本当に濃かった。


元カノ1と説明会。
説明会終わりに私服に着替えてとうかさん行くのに着替えをイオンに置きに行った。
荷物をロッカーに入れて説明会場に移動中、突然「あっ…」って…
元カノ1の目線の先には1番最初に私が付き合った人。


同じ生活圏内にいるのに1年以上姿も見ることなく過ごしていたから、もう一生会わないと思ってたのに…なんで今日会う??
しかも結構離れた場所で。ましてやこっちスーツだったし。まだ就活しよんかとか1番思われたくない人間に会ってしまうとか…
お互い目が合って、相手はびっくりした顔しとったけどこっちはあえて素通り。
でもやっぱりそのあと普通の状態は保てなくて人目をはばからずに叫んだよね^^
あまりに予想外の展開に心臓ギュって痛くなるし。
会いたくない人に会ってしまうとあぁなってしまうんだね。