おさそい

しやがれ鑑賞中。やっぱり負けず嫌いだねぇ^^
ものすごい顔に出てるwww
これ見てるとボーリングでストライク連続で出す企画やってたガキバラを思い出す。



MEGのアルバム詳細でた。絶対買う。
意味わかんない。全曲フルで聴いたわけじゃないのに好きとかなんなの?!
って自分でも思うけど、これは好きだ。

MAVERICK(初回限定盤)

MAVERICK(初回限定盤)

火曜日に友達と遊びに行くからフラゲしてこよう。金曜と月曜の試験に備えるんだ。



パパンから一斉送信のメール。「隅田川の花火大会に来ませんか??」だって。
まぁ家から近いところに隅田川があるらしいから丁度いいか^^
いつまで東京に居られるかわからないし、私たちも今年で学生最後なので行くことに。
本当はその日地元の花火大会もあって、バイト先も忙しくなる。
けど遊ばせてもらうよ^^