めがね

今日は大学帰りにガイドとジョンを立ち読み。
6年前の正宗まさきがいけめんすぎる><><><


ふちなしめがね^^じてんしゃ^^


しかもジョンのほうは見開きW正宗まさきでした*1
二人ともきらきらしすぎてどぉしよぉかと思いました。
しかもガイドのあいばは柴犬をメロメロにしよったし。さすがにのあい^^


そごうのCDショップ行ったら通常版すら「明日入荷します。」って張り紙。
本気で10周年怖すぎる。
ついでにタワレコの様子も見てくればよかったかな(笑)



さっき地元の駅で昨日会った親友とまた遭遇しました。
そのあと一緒にスーパー行ったら有線で「5×10」が流れてきました。
一緒に居ると嵐流れるとか強すぎる。



結局カウンター行けず、そして限定アイシャドウも売り切れのもよう…
金曜日飲みの前にチークだけでも買ってくる><

*1:あいばとオトメン・岡田くん