あき

うっかりしてたら前回の更新から日が経っていました…
その間に「まいがーる」のほかのキャストは発表になるし、またビアガーデン行ったし*1
そこでやらかしたし、大学にはまだ4日も行かなきゃならないしで大変です。


私の夏休みは何処にいったの??


土曜日は大学でのラジオイベントを区役所と一緒になって開催。
お手伝いということでしたが、区役所の方よりも動いている私たち^^
それで給料出るとかいいお仕事ですね^^
多少むっとすることもあったり、年寄りのおじちゃんたちは自分勝手に行動するしで
参加してくれた子どもたちにとってはあまりよくないこともあったけど無事に成功して
みんなに「楽しかった!」といってもらえたので本当によかったです。


親御さんには「笑顔見よると元気になるわ」「賞取れたのはお姉さんのおかげよ」
「アナウンサー志望なん??就活がんばってね」とかほんとに半泣きになるぐらい
嬉しい言葉をいっぱいかけてもらいました。
大変だったけどやっぱり人と触れ合うことが好きだし、喜んでもらうことが好きなんだなってことが
再確認できた日になった気がするわ。
やっぱりゼミ選び間違ってなかったな^^




今日は学校帰りに駅ビルで買い物。秋物の靴下2足お買い上げ
この秋冬はボルドーを中心に服装考えようとか、黒髪にするから大人っぽくしようとか考えてたのに…
買った靴下は水玉とか…笑
まぁ大人っぽさと子どもっぽさ両方を合わせればいいかな^^


明日は就活用の手帳と取り寄せてもらったスカートを取りに行ってきます。
ついでにこれもフラゲしてこよう。

journey(初回限定盤)

journey(初回限定盤)

ついでにパウダーとショートブーツも買ってこようかな。*2
だんだん涼しくなって秋が近づいてきたのがわかるので、買い物熱が上がってます。

*1:もう3回目。しかもいつも1番乗り

*2:明日買ったら3足目