10周年

10周年のお祝いに

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

本当は全部音源あるんだけどせっかくの10周年だし!!記念に!!!と思って今日の夕方に
元にの担の親友に付き合ってもらって帰りに買ってきました。





ほんとは隠しトラックのためだけに買ったなんて言えない^^




まぁ…ゆうたら断然5×10より隠しトラック派です。
自分としては攻めてるほうが好きなのかもしれないです。
だからRe(mark)ableとかめちゃくちゃ好きです。*1


スケッチは聞いたことあるんです。そして好きです。
まつもとさんのソロとか大好物でした。
でもなんだか今回は自分的にしっくりこないなぁって思った(苦笑)
なんでかね?ちょっとOneloveっぽいオーケストラの音みたいな、ストリングスの音がするような曲とかアレンジとかがあんまり得意じゃないのかもしれない。


ん??なんか書いてることがネガティブすぎるぞ??笑



今日は久しぶりに親友と会っていっぱい喋ってきて、来月には大阪に遊びに行く約束をしました。
自分珍しく行動的><
なんだかんだでやっぱりお互い似たところがあるんだなぁと思いました。
中学の3年間の中で同じクラスになったのは1回しかないのに、いまだに合う友達は彼女しかいません。
そもそも「嵐」がいなかったら仲良くなってなかったと思う。
そんな私たちをつないでくれた彼らから早々と卒業してしまった彼女でしたが、
CD買いに行ったときに店で流れていた「とまどいながら」とかを聴いていて
「Mosikaと一緒におるときに聞くと懐かしくなるなぁ」と言っていました。


一緒に10周年はお祝いできないけど昔好きだったことを思い出して「懐かしむ」ということを
する人もいるんじゃないのかなぁ。
そういう人が居ることもきっと彼らはわかっているだろうな、*2なんて勝手に思っています。







さっそくipodにDisc2の「明日の記憶」と「5×10」だけ入れて
初回版にのみついてるDisc3のプレイリストを作成しました^^


明日からの通学のお供です。

*1:正直聞いたら鳥取のことしか思い出しませんけど。

*2:私の周りにはそんな元嵐ファンが多すぎる^^いまだに好きなのは私だけ。