ハワイ

♪オレンジ/SMAP
このカテゴリ使うのひさびさ^^
なんとなくつべで新曲聴いてたら横にオレンジがたまたま出てたので聴いてみた。
そりゃ前から知ってていい歌だなぁとぼんやり思っていたけれど…
まさかこの歌詞の気持ちがわかるようになるとは思ってもみなかった(笑)
気持ちがわかるって言ったらなんかちがうな。理解できるようになったって言ったほうが正しいかもね。
振られたことを「しかたなかった」振った相手のことを「あいつは悪くないのかも」と思ってしまう。
いつまでも相手のことを正当化・美化して「自分が悪かったんだから」とか「しかたない」と思ってしまう
この思考回路を誰かぶち壊してください。




ちょっと暗くなりましたが、今日は駅前のエールエールで「ぴあ」を発見!!

嵐1999-2009って表紙にあったので立ち読みしてきました^^
そしたら…まぁあいばの気胸の話で目の前が一気にぼやけるという自体。
自分でもよく判らないうちに目に涙が溜まりました。


「メンバーにも事務所の人にも誰にも言ってないんだけど、本当は1ヶ月入院って言われた。でも5日で退院した。嵐でいられなくなりそうだったから」


この言葉。15日に書いた「とてつもない努力と私たちには絶対見せない頑張り」をようやくあいば自身が
見せてくれた。口にしたと思いました。
当時も「嵐でいられなくなるんじゃないか」っていう不安があったとは言っていたけど。*1
あれから7年経ってやっと言えるようになったんだなぁ…
昔から「振り返るのはもっともっとあとから。40年後ぐらいでいい」とか
「ここまできた、ここまできたっていうことは気にしない」みたいな発言が多いんだよねあいばは。



そんなことばを聞いてるからかなおさらなにか自分の中でぐっときたのかもしれない。
しかもその発言のあとににののコメント。
もぉこれは意図的にやったとしか思えない^^


こんなにぐっときたわけですが、近くに置いてあったあいば表紙じゃない「しゅしゅ」を発見…!!!!!!!
なんであいばのときに置いてなかったの><なんて怒っていたら買い忘れました^^
明日行ったらあるかなぁ…orz



とりあえず「ポール&ジョー」のチークと限定のアイシャドウが欲しい。
エテュセのチークがそろそろ限界なので新しくしたい><
シャドウはネイビーのやつとボルドー迷ったけど@コスメみたらボルドーよさげだったからボルドー欲しい。
ネイビーつけるとさらに顔が濃くなりそうだし^^
普段ゴールドとかブラウンだし、他の色使うとなったらぶっ飛んできみどりとかだし^^*2
そろそろ大人の女になろうかな^^
買うより前に店頭でちゃんとつけてもらいたいけど、そごうの化粧品売り場怖い><
こんなおこちゃまが行っていいのか不安><ちゃんと相手してもらえるのか不安><
要はただのビビリってことです^^今週中には買えたら良いな♪

*1:ALL or NOTHINGでも言ってたかな??

*2:べっ、べつにあいばがみどりだからじゃないし><