13

今日は終戦記念日です。
今日は友達の誕生日です。
そして今日はあいばの13回目の事務所入った記念日です。

13年間仕事を続ける。

辞めなかったということはとてつもない努力と私たちには絶対見せない頑張りがあったのだと思います。
ずっと同じことの繰り返しではない仕事。いつなくなるかわからない仕事。
そんななかで私たちを喜ばせてくれたり、励ましてくれたりするあいば*1には頭があがりません。

本人はやっぱり気にしてないんだろうけど、とりあえずここで勝手に祝っておきます。


あいばまさきくん13回目の記念日おめでとう。



なんか最近こんな内容ばっかりだな^^

*1:を含むにの・翔くん・りーだー・まつもとさん