いやはや

深夜にあんな暗いネガティブ以外のなにものでもない内容の記事をアップしてしまいました。
いやぁ…どんだけ弱いんだ自分^^

昨日なにかあったから書いたわけではなくて…
なんか吐き出さないとこの夏休みほんとにへこんでやる気がでなくなりそうだった。
バイトの休憩中へこみすぎてて「大丈夫??」ってなんども聞かれるくらいだったから。


ただ昨日深夜に吐き出したからか体調は良いし、食欲も少しは出てきたし、
今日は9時間バイトだったけど楽しく出来たし、ミスも少なかった。
なんて単純^^

しかもバイト終わったら大阪に行った真友*1からメールが♪
お盆でやっと帰ってきたみたいで、こっちから連絡しようと思ってたところだからすごい嬉しかった。
ついでに9月に大阪遊びにいこうかしら。
旅行とかあんまり自分から行こうってならいからこんな機会でもないと遊びに行かないし。


さっき18日に会う約束したし。
来週月曜から2週間大学でSPIの講義だけどこれなら頑張れるかな。




ていうか、携帯から更新したらうまく反映されないし編集できない…orz

*1:完全に当て字。中学から言い続けてる。そして元にの担