[ひとりごと]ふらふら

やっぱりまつもとさんは強い。
あの「こっちおいで」は反則です゚+。(*′∇`)。+゚







「こっちおいで」

この言葉が本当に好きすぎる。そんなことに気が付いたときにはすべてが遅くて終わりはじめたときだった。
私にこの言葉をかけてくれる人は、他に現われるの??

というか、この言葉はあの人が腕を引っ張りながら。言ったあと必ず抱き締めてくれたから嬉しかったのかもしれない。

私が甘えるからあの人が甘えられなくなった。だから終わったのかもしれない。


もしあの時髪染めるの手伝ってっていわれていたら。

もしあの時私のバイトが休であの人が先輩と一緒に出掛けなかったら。
もしあの時私が泣いて「このままの関係がいい」って言わなかったら。
もしあの時私が笑顔で電車を見送っていたら。
もしあの時自分が誤魔化さずに自分の思ったことを言えていたら。
もしあの時私が「嫌じゃない。ただ一緒に居たいだけなんだ」って言えていたら。

過去に戻ることはできない。私には後悔することが多すぎる。
いつも直感でなりふりかまわず「駆け引き?なにそれ??」って行動するから。


3ヶ月経ったのに未だに引きずってる。
「男の子みたいだね。女の子は割り切れるんじゃないの?」なんて言われるけどそんなわけない。

弱すぎる。今までどれだけ寄りかかって生きてきていたのか。自分じゃわからないくらいに。
あいつの5年は私の5年であの人の1ヶ月は私の1ヶ月。
だけどあいつもあの人も誰も私の5年も1ヶ月も生きていなかった。






本当どぉしよう。
夏休みあと1ヶ月以上あるのにな…
誕生日は休みもらったけど特に予定はないし。
メールはきっとこない。

多分21日の飲み終わったら次に会うのはゼミでカープ行く日。それは奇しくも誕生日の次の日で……

はぁ。どうしよ。
深夜はネガティブ度がますからこわい(笑)