つながり

昨日は久しぶりに海へ行ってきました。
というかもう10年ぶりぐらいの海で…無事に晴れたし楽しかったのでよかったです。
それにしても日焼けがひどい^^しっかり日焼け止め塗ったのに^^


ってこんなことよりコメントいただきましたのでここで
お返事させていただきます><



>まおさん


まおさんこんにちは!!
コメントありがとうございました><
普段コメントなんていただかないものなのでもぉどうやってお返事していいのか焦っちゃって^^

まおさんが日記に書かれていたことに私も嬉しくなって、勢いで日記書いちゃったので
まさかコメントいただけるなんてとても嬉しく思います。
離れていても同じに日同じことを思えるって本当にすごいことですよね><
はぁ…はてなやっててよかった(笑)

ちゃんとコメント返せてるか不安ですが、これからも日記に遊びに行かせてもらいたいと
思うのでよろしくお願いします!
今年の10月はしっかりあいばを支えましょうね^^