おもい

アンテナめぐりしててどうやらあいでぃー:yadoringoさん*1が全く同じ日に
ご友人の結婚式に参加されてたそうで…
あいばクランク・インの日にあいば担がそろって結婚式に招待されるとかどんな偶然なの^^


「結婚式」という特別な場所で流れる応援してきた・応援していた人の歌。


流れた曲はちがっても、その流れた曲に対しての思いは一緒だった。
そのことがすごく嬉しくて。なんか勝手に感動してしまいました。



ほんとによく成長したな。応援してきたことは間違いじゃなかったんだ。なんて風に思えるのは
それぞれが本当に大好きで応援してきた結果言えること。
年数なんて関係なく言えること。


10年以上あいばをみてるけどコンサートにも参加しない・CDもそんなに買わない・雑誌も買わない
なんて応援の仕方をしてる人よりは、
ここ数年でぐっと嵐に引かれてコンサートにもたくさん参加して・CDも雑誌も買ってって
応援している人のほうが目に見えて応援してるなっていうのがわかる。




でも、ほんとに大事なのは目に見えるかじゃなくてどれだけ思ってるか。
たとえ、私はコンサートに行かなくたって嵐のことは毎日のように考えてる。
コンサートに参加してたりする人は間違いなく嵐のことを毎日のように考えているんだと思う。


だから10年前からファンです、ここ数年で彼らに惹かれてファンになりましたなんて関係ない。


今月末に国立で3日間開かれる10周年という記念すべきお祭り。
その場に行ける方にはみんな「おめでとう」の気持ちをたくさん持っていってほしい。
いけない人たちの分までたくさんの「おめでとう」そして「ありがとう」を彼らに伝えてほしい。*2


私は行かないけどたくさんの人が楽しんでこられるといいなぁと心から思います。




なんかよくわからん内容になってしまった^^
もし不快な思いをした方がいらっしゃったらごめんなさい。

*1:勝手にお名前出してごめんなさい

*2:他力本願??