まつり

今日電車に乗る直前にアンテナ巡りしてはじめて知りました。



やったよ〜><お母さんやったよ〜><><(にの@吐血どっきり)



おかげで電車で寝ることも忘れて、ワンセグにかじりつきっぱなしでした。
電波があまりよくなくてとぎれとぎれだし、音声もないし、録画もできてないけど動くあいばが、しゃべるあいばが見られて、確認できて本当によかった><*1

10月からスタートだし、ちょうどコンサートで全国回ってる時期とかぶったりるすのかな??*2

初めてのことできっといっぱいいっぱいになるんだろうけど、体に気をつけてやってほしいです。
今回は首のとこにニキビできないといいね。
がんばってなんて言わなくてもというか言ったら、さらにがんばっちゃうんだろうから
私は10月をたのしみに、そしてドラマはじまったらいっぱいたのしませてもらいます。



なんてたってオリンピックより貴重なドラマ出演なんだぜ!!しかも主演とか楽しみすぎる><



これはやっぱりドラマ初主演記念にあいば担飲みしなきゃですよね!!!!!!!!!

*1:いくら皆さんが書いてても自分の目で確かめなきゃ、ほんとなのかどうか信じられなかったんです。

*2:日程把握してません^^