まつり2

みなさんがまいがーるカテゴリーつくってらっしゃるので私も便乗♪笑
いやぁ〜いまから経験することのなかったガイド&ジョンの単独表紙とか、短期連載とか
いろいろしちゃうんだろぉな。


漫画原作らしくて普段まったく漫画と接点のない私ですが、
少しは漫画に興味をもってみようかなという気になっています。*1



いまは何が羨ましいってりーだー担の友達の名前が「陽子」ということです。
いいなぁ^^
毎週あいば扮する正宗くんに「陽子、陽子」って呼んでもらえるんでしょ??
6年間も大好きで忘れられないんでしょ??そんなに愛されてるんでしょ??


いま完全に愛情というものに飢えているので本気で羨ましくてたまりません。*2



そういえば「うたおに」と同じ枠なんだよなぁ…
ってことはこっちは1週遅れの1時間遅れなので、
金曜日から土曜の朝にかけてアンテナめぐりができないってことですね。
ネタバレしたくないようでしたい子なので、ネタバレの誘惑に自分が勝てるかどうか不安で仕方ありません。*3

とはいえ、あいばは8日からクランクインらしいですね。
8日は友達の結婚式ということで、せいいっぱいおめかしするきだったんですがこれはあいばの初主演クランクインのお祝いにさらに気合入れておめかししないとってことですね。(笑)


さて、10月までにこのカテゴリーで何回更新するんでしょうか。*4


さぁ!レポート書かなきゃ><提出期限は明日だよ(え

*1:単純だな

*2:自分めんどくさすぎる^^

*3:気が早すぎる

*4:ドラマ始まる前のほうが多そう