ぱんつ

前のエントリあげてから日が経ってるのにおほしさまたくさんいただきました。
yadoringoさん、はなさん(あいでぃー:yellowhacca)ありがとうございました><
あいば担のかたからこんなにおほしさまいただいちゃって、非常に舞い上がっています


やっぱり単純です(笑)

みなさん国立当落・ミキミニあらしのエントリあげていらっしゃいますがどっちも行けそうにないので
ふつーにスルーしています(え
基本的にC1000だったりピノだったり懸賞ものは参加しないんです。
みなさんの感想読む派です(笑)とかいってなんでもみなさんに頼りまくっています…


よくいえばみなさんの感想読んでるだけでしあわせになれる安上がりな子なんです^^





さて、昨日のちゃんですが…
あいばはやっとてんしでい続ける方法を覚えたんですかね。*1
ほんっとにいけめんだし><><><あいばかわいすぎる!!!
タイトルのぱんつですが、よねくらさんに後ろからはぐされて喜んで立ち上がったときに
カメラに背をむけてたったんですよ。


そしたら衣装のベストと黒いスキニーの間からカーキになんかロゴのはいったぱんつがこんにちは…


せっかく選ばれたのにカメラに背を向けるって^^

しかもまた腰パンしてんの^^


めちゃくちゃ嬉しそうだったけどぱんつ^^

あ。よねくらさんがストールの話してたとき、にののストール持って「ほらぁ〜」ってやったあとにのが
あいばさんもストール巻いてるよみたいな感じで
あいばの方見てたのにきれいにスルーされてたのがおもしろかったです。
にのちゃんわかったから^^

そのあともなにかあるたびにあいばに絡んでるのが非常にかわいかったです。





今日のかいもの

ひさしぶりにいっぱい買った♪
なにかストレスあるんかい?ってぐらいに買いすぎた(笑)

LOFT
・結婚祝い用の袋*2
ネイルシール(結婚式のときに使う)

Ciaopanic
・薄手のデニムの7分袖ノーカラージャケット(色も薄い)
・白地に黄色いロゴのTシャツ(セール品2点でさらに10%OFFとか言われたから買っちゃった)
正直ベルト買えばよかったな…

mystic
・紺のTシャツ(鎖柄。しかも私が着るとTシャツワンピ)

あと下着を2点。今度からちゃんとサイズ測って買います(笑)
20過ぎてんのにまともに測ったことないとか…いくら自分がないからってあまりにも残念すぎました。
おかげであるところでは1サイズ、またほかのところでは2サイズあがりました。

服のサイズ感気にする前に、下着のサイズ感気にしろよってことですよね。わかります^^
これで○乳キャラ脱出だな^^

*1:髪が伸びたら切ってもう1回パーマかける

*2:正式名称がわかんない^^