いつまでも

金曜日から雨が降り続いてビアガーデンで飲んだ後家に帰れませんでした。
そろそろ本気でJRは対策考えるべきじゃないのかい??
単線でしかも雨降ったらすぐ電車止まるとかマジでないでしょぉよ。
本気で○線つかえん…


26日のVSあらしは美容室で髪染めながらワンセグでみてました。
まさか1時間半ぐらいあるとおもわずあまりの長さに驚きを隠せませんでしたよ(笑)
まぁ見れたのはクリフクライムだけだし、しかも翔くん降りるのにびびってるのみて
若干「翔くん…」ってなって*1しかもあいばが落ちちゃったとこ*2までなんだけど。

あんまり伸介さんが得意じゃないので本人たちが映ってるとこだけみれたからそれはそれで満足♪



巷でうわさの「しゅしゅ」。
広島には売ってない…よね?見たことも聞いたこともない雑誌の表紙とか…!!!!!!!
あいばは、もうちょっと地方都市にやさしいお仕事はじめようか♪*3
とかいっても本人の意思でどうにかなるものじゃないのは十分わかってる。


そんなこと言ったって始まらないからとりあえず明日はいけめんあんあんを買ってくる!!






ゆらゆら揺れてるひとりごと。




男の人ってどんな女の子の頭も「ポンポンッ」ってするもの?
されただけでテンションがあがりまくる自分が残念すぎる…笑


ザ☆単純!!!


みんな心配してくれてる。流れで隣になると「だいじょぶ?」とか「ごめん!ミスったわ」とか言ってくれる。
全然大丈夫だし。むしろ隣にしてくれてありがとみたいなね。


ちょっとビール注ぎに行くだけでもその場を離れるときに、頭とか肩とか「ポンッ」てしてくれたり。
「楽しめとる??」とか「しっかり飲みよる〜?」とか。なんていいやつらと友達になれたんだろう。


お酒がまわってくると女の子とちゅーしてしまう。笑


それだけならいいけど、男の子がせまってくる。しかも彼女もちの。
私とちゅーした女の子はしよったけども(苦笑)
他の部分では軽いのにそこは何回「ちゅーしよ」って言われても「やだー」って逃げてた。
これまた彼女もちの男の子には「ここ空いとるよ」と左腕を差し出される。
「いらーん」といってまた逃げる。

 


こんな行動をとってしまうのはまだすきだから。
他の男の子とちゅーする姿や腕につかまる姿をみせたくないから。



そして飲みの席じゃないと喋れなくなっちゃった彼にこっそり腕をまわしてみたりした。
嫌がらずそのままにしてくれた。私が座るとひざの上に乗ってきた。
なんで私がしたくてもできないことを普通にみんなの前でするのかい?
ほかの女の子が同じ場所に座ったってそんなことせんかったくせに。
それは私が元彼女で、なにをしても怒らないから?


自分また皆に「おいおい…」って思われるんだぜ?なのになんでしたの??
まだ気があるんなら本気で言ってよ。







みんなに私とのちゅーを聞かれて「めっちゃやわらかいよ」と褒めてくれたのはありがとう。
お礼にちゅーするべきだったかな(笑)

*1:怖いのはわかるんだけどね

*2:ものすっごく冷っとした。よくあぁゆうので怪我する子だからね。

*3:本屋で予約とかしたら取り寄せてもらえたのか?!