体操のおにいさん

まともなことを書いてるわけじゃないし、更新頻度は低いのに私の書いた文章に共感していただいて
さらにおほしさままで付けていただいて…

ほんとにうれしいです><><><
ありがとうございます。

しかもおほしさまくださったお二人があいば担の方で、しかもいつもこそこそ私が見に行ってるところの方とか><
もぉほんとにひぃぃぃぃぃ(○А○;)って感じです。



あんまり書いてる内容は気持ちいいことじゃないし、
びびって「続きを読む」のところでしかもさらに反転して書いちゃったのに最後まで読んでいただいてありがとうございました。


これからあいばのお仕事がもっとたくさんの人に見てもらえるようになったらいいなぁと切に願っています。









ですが・・・今週発売のガイドもジョンも確認しましたが
やっぱり私は体操JAPAN(18日・19日)も20日のあいば特番もやっぱり観ることができないので
観ることのできるみなさんが感想をあげてくださるとうれしいです><