マーベラス!!!

Mosika2009-02-23


はじまったねっ!!!!!まさか10年目にしてお笑いリーダーになろうだなんで…恐ろしい子……(οдО;)笑

とりあえずマーベラス企画はあいばが「仰々しい」なんて難しい言葉を正しい意味で使えた記念に来週もやるべきです。


それにしてもあいば稽古してるからか今日は天然スイッチ入りまくりでしたね。まさきかわいいよ今日もてんしだよ゜+。(*′∇`)。+゜

電波悪くなったり名前覚えられなかったり、テンションあがって自分もあがっちゃうなんてさすがだよ><><*1




さて今日こそ早起きしてあいば@コリン観るよ!!!
そのあと買い物行ってくるよヽ(´▽`)/

*1:舞台始まったのでいつも以上にあいばに甘いです