あれっ???

なんだか暗い記事のまんまなにも書いてなかったですね(・_・|
あまりにも予期せぬ事態だったためしょうじゅん祭りの感想も次回予告のあいばがいけめんだったこともVS嵐もなんにも書けてないや(´ω`)


こんな嵐ブームの真っ只中で一人にされちゃったから、5年間注いでいた愛をすべてあのキラキラしてた5人に注いじゃいそう><><
あぁたいへんっ><(笑)




今日バイト先の人に「戸田恵/里香に似てるね」と言われて非常にテンションが上がっています。髪長くないんだけど……単純ってしあわせ゚+。(*′∇`)。+゚

さっきアンテナ巡ってたらノンノに恐ろしいほどのにのあいがあると知り…驚愕><!!!!!バイト終わりに本屋でジル買ってきたの失敗だったかな……あっ!!大学行けば図書館にあるわ(*´∀`*)




とりあえず明日はあいば舞台初日です。初日に行かれるであろう嵐内あいば担トップをはじめとする多くのあいば担のみなさま。無事1日目が始まって終わったことを日記に書いてくださるとうれしいです><><><
とにかく明日は早起きしてあいばを拝みたいとおもいますヽ(´▽`)/