なんだかなぁ…

今日は久しぶりの学校。そして久しぶりの日記(笑)
よく考えたら宿題くんの感想あげてからまったく書いてないっていう…だめじゃんっっ!!!!
なんか昨日かつんの番組欄のとこに「嵐」って文字を発見したので番組観てたら、かめとじんくんが
嘘発見器にかけられてて「実は、嵐に入りたかった」みたいな質問されてた。それで動揺してた。
なんか勝手に敵視(笑)してたこっちがはずかしくなるっていうか、うれしいんだかなんだかよく判らない気持ちになりました。

さてさて学校帰りに駅の本屋によってあいばがいけめんとうわさの「from a」を探しにいったんですが…
そんな雑誌こっちじゃ見たことないよ?!そんな雑誌あるの??って感じだったのでないのも当然(笑)
あぁ…いけめん。てんし。
しかも巷でまたまた噂の女性7。前回のにのみぃあいばにタオル「買ってやるよ」事件から一週間。
なんだか翔くんが大変なことになっててその衝撃であまりあいばの情報が出回ってないっていう(苦笑)
まぁこっちは明日入荷なんでおまえが明日みろよ!みたいなことですけど。




続きはひとりごとです。あらしさんは関係ないっすよ。



なんだか今日振られたみたいです。バレンタインもちゃんと渡したのにな…
バイト先のお客さんに告白されて夜に会ったりメールしたりしてたらしいっすよ。
こっちは「残業で遅くなる」とか言われてバイト終わってからかかってくる電話を待ってたのに。
その残業ってのは嘘だったんだって。しかも去年からなんだって。浮気だってさ。
ついこの間「距離を置こう。最近あなたが冷たいから。」って言ったのは君でしょ。
私が冷たいって、君の態度がなんだか違ったからで…先に気づかなかった私が悪かったの?
こんなならこの間「距離を置こう」じゃなくて「別れよう」って言われたほうがよかったんだけど。

しかも、相手には私がいるってこと(自分に彼女がいる)言ってなくて、引くに引けない状況なんだって。
それで私も相手も傷つけたくないんだって。そんなの君のわがままでしょ。
きちんと相手から「付き合ってください」って言われてないんだって。
でも私以外の人と付き合ってみたいんだってさ。だからだって…


でも私とは友達でいて欲しいし、渡されてる携帯は返さなくていいから持ってて欲しいんだって。



いつからって聞いても詳しい時期は教えてもらえなくて。
5年も付き合ってなんでも話せる関係を築いてきたと思ってたのになぁ。

この話を切り出される前に「好きだよ」って言ったのはなんだったんでしょう?
「いままで何でも話せる関係を築いてきた、築いてこれた」って言ったのは君のほうでしょ???
いままで信じてきた自分が馬鹿みたいだよ。「男は浮気をするものだ」ってことを受け入れて許そうとしたのに
振られるなんてかっこ悪すぎだよなぁ…



もう信じらんないよな。意味わかんないよね〜。







でも今日はなかなか大人の対応したと自分では思ってる(笑)