にゃんにゃ

今日はOPからあいばが不調でしたが…(笑)
まつもとさんはのっけから「仲良しだからパンツの色が一緒」とかおぐさんにパン切るの拒否られてはぶてたりとか、いろいろいそがしかったな。
にのは液体窒素でなんかテンション上がってて懐かしがってたたのが嬉しかった(え
りーだーは今日あんま食べてないよね??

そして翔くんはあいかわらず絶好調超だったね!!!!!
LuckyManのサビ前は側転だよね??…翔くんさすがジャニーズの革命児なだけあるわ('∀'●)

あと「にゃんにゃ」を何回もやる翔くん。先々週の何度も通りすがる人をやるにのみたい。
そして「こんにゃく」と「南京玉すだれ」がほとんどいっしょ!!!
ヤッターバランスのときはあんなに硬かった体がなぜそんなにくねくねなるのかほんと教えてほしいよ(´ω`)