注意事項

今日とあるはてダさんにご迷惑をかけてしまった。


私の軽い発言と語彙の少なさからきたもので本当にトラブルが起きてからでは遅いし、人様のブログでの私の発言が問題になれば取り返しのつかないことになる。

その方は私に本当にとても丁寧に説明してくださってコメントのお返事までくださるって……
この場を借りてお詫びとお礼を。
ご迷惑おかけして申し訳ないです。ご指摘ありがとうございました。



不特定多数の方が見ることのできるネット上では十分に気をつければならないこと。始めたばかりだからなんて言い訳にしか過ぎない。
自分の発言にはそれなりの責任と重さがある。

以後このようなことがないよう気をつけます。