DVD!!DVD!!!!

まさか市内で買い物を楽しみ、VS徹子をワンセグで観てたときにこんな爆弾落とされるなんてっ!!!!!!!!

いつも一歩出遅れているわけですが……
3月は間違いなく祭だワッショイ゜+。(*′∇`)。+゜



自分には国立なんてまったく関係なくて始まったときには免許合宿に行ってたという。もちろん写真集持参(´ω`)iPodに入れてたRe(mark)ableなんて合宿の思いでだよ。それなのにDVDなんかにして観て大丈夫なの??????(え
国立セトリはほとんど知らないので非常に楽しみです。とりあえずバードをさがそうかな('∀'●)


リアラと08ARASICKはDVDにならないのか?という点ですが特になってほしいということありません。前回のAAAも買ってないしね(・_・)
10周年なんだからOneコンをだしt(ry

とにもかくにも3/25が楽しみすぎてバレンタインのお菓子づくりが手につきませんっ><!!!