ありゃ??

今日は午後からラジオ収録のためお昼を市内で食べてたんですが…エールエールの地下でまさかの開幕前の結集会兼サイン会(´ω`)

たくさんの人とサポーターのなかに自分のことを知っている人がいる…その瞬間にその場から離れました…(笑)



久しぶりに観る「VS嵐*1フォーリングパイプをするきみどりくん。モテるためにきいろい子にマジックを教えてもらったが下手らしい。

そしてパイプキャッチの場所に立ったきみどりくんと喋るのは出川のてっちゃん。もしくはきいろい子。という展開('∀'●)
むしろ他のメンバーに喋らせるスキすら与えなかったって言ったほうか正解(・_・|


きみどりくんが稽古中だからかやたらと絡むきいろい子がかわいいです゜+。(*′∇`)。+゜



そのあと雑誌を買いに本屋へ。月末だからか今日発売のものが多いこと!!!!
あいばルクア*2がいけめんで髪とかベストの状態でこっちがテンション上がってさぁ買おう!!!!って意気込んだ瞬間……


目に止まったのは大量に山積みされているあらしカレンダー(οдО;)!!!!!!



すっかり発売日を忘れてたため*3リアルにカレンダーの前で「えっ!!!!」って口からでちゃったよ(´ω`)

で結局カレンダーは買わずじまい。どうしよっかなぁ…周りの反応みてからにしようかな><

*1:多分1年半ぐらいみてないな…むしろほとんど観たことない

*2:光一王子が表紙の号

*3:むしろ来週末だと思ってた