うぅ…

どうやったって今日更新しすぎ。まだZEROも宿題くんも控えてるのに(笑)
朝記事をアップしたあとバイトに急遽呼び出されてあいばゲネプロ…!!!なんて思いながら5時間働いてきました。

つかれた…

なんて言ってられない!!!まだコリン情報が全く入ってきてない。嵐内あいば担の情報も入ってきてない。
もう終わってるよね??今は初日迎えて宮田さんにやんや言われてる頃かしら?(笑)
コリンをこれから見に行かれるみなさまの感想を楽しみにしています。
当日券で大阪は入りたい><



いま「Still…」を聞きながらこれ書いてるんですが、なにこの名曲っ!!!!!!!!!!!!!!!
自分の心境に近いものがあるから前に聞いたときよりもぐっとくるのかもしれませんが、やっぱり助けてくれるのは
この5人の歌なんだな。12歳の時には「君の/ため/に僕/がいる」に、20歳の自分はこの曲に。
「信じることがすべて〜」*1とか言ってるのを信じてバカをみたばかりですが、やっぱり私の中で「嵐」はものすごく
特別なものなんだなと改めて感じたよ。今年もこんな名曲に恵まれるといいなぁ。

*1:Love so sweet