コリンまさき

今日は「おく/りびと」関係が多くてあいばが見れたのはバードの6時台でした。
しかも寝起きでみてたから記憶が定かじゃないっていう…
でもあいばはいけめんでした。Webのレポもあったし♪♪
まだまだ始まったばかりだから千秋楽迎える頃には今よりも見ごたえのある舞台になってて欲しいなぁ。
とりあえず嵐内あいば担の情報はまだ入ってないので続報を待ちます。


今日はWSチェックした後買い物にいってきました+。(*′∇`)。+゜


妹から駅のコンコースが嵐祭りになってると聞いていたんですが、コンコース以外も祭ってありました(笑)
普段はエスカレーターの上に広告なんてほとんどないのにご丁寧に5人とも吊られていました。
なんだかフルチェン要員があいばになったみないなので次のあいばCMが非常に楽しみです><><><

春物のワンピースとお財布とゴールドのネックレスとパンプスを探しに行って…
結果買ったのはワンピースとネックレスでしたヽ(´▽`)/
Crispで白いコットンのものを買いまして、やっと青色以外の春物ゲットです(笑)
ネックレスは今まで毎日つけてたやつがもらい物だったので、二十歳記念と気分転換もかねて
BEAMSでちょっとお高いものを買いました♪これで明日から付けられるわ(*´∀`*)


お財布ももらい物だから変えたいけど…どこのがいいかなぁ。
miumiuのエナメルにリボン付いたやつがかわいかったけど指紋がついたらものすごく目立つからなぁ…
値段もそれなりで三つ折で使いやすそうだったんだけど、うぅ…><
みなさんどんなお財布使ってるのか聞かせていただけだらうれしいです+。(*′∇`)。+゜