season

今日は朝からヤッターマンin翔くんを見るべく、ベットの上で7時20分ぐらいからワンセグつけて待機。
なのに気づいたら7時40分…orz


なんでっ??意味がわからない…翔くんとバードの2ショットは見たんだけどそこから全く記憶がない。
まさかの24時間テレ/ビふたたびだよ…*1
せっかく翔くんの英語でスピーチ見るの楽しみにしてたのに!!!!!!
普段こんなにがんばらないよ?!(え
しかもあいばがでるわけじゃn(ry

あぁ…もうあとはぜ〜ろ〜見るしかないな…。とここまでdocomoユーザーの私は「season」聞きながら書いています。
ところでauのCMってまつもとさんver.しか見ないんですけど。
録画してるのにピアノ弾いてる人しかひっかからないのはなんでなの?
にのとかりーだーver.ももうやってますよね??ものすごくにのver.が見たい!!!!!
てか、風ポンが見たい!!!!!(笑)



さぁ明日はバレンタイン用に材料買って、KOSE行ってこないとな♪♪