新曲たくさん

今日は昨日のリベンジをするべく街に出たんだけど…結局いるものはなにも買わず。
買ったのはチューハイとおつまみだっていう…まだ20なのに完全におじさん化が進んでいます゜+。(*′∇`)。+゜

なぜか街のコーセーに行ったのにキミハムテキは聞けず。悔しかったのでひたすらseasonを聞いていました。でもほんとこの曲はにののCMに合ってる!!!がっちりはまってるよね!!!!!!
たった30秒verでも携帯の機能がどうとか関係なく(それって致命的?)1つの作品としてぐっとくる><


……よく考えたらまだびりーぶ発売してないよね??アルバムの話もないよね??あいばの舞台のチケットもまだとどいてな………あたってませんよ(Тωヽ)

びりーぶのプロモーションもこれからどんどん始まるのに、次から次へ新しい曲の情報がでてきて今年どうなるのかまったくわからない。

翔くん担でもヤッ担でもないからびりーぶの事今日思い出したぐらいだよ!!!!



とりあえずはやくアニメじゃない本人出演のPV見せてください><
勝手にtruthぐらい踊る予定なのであいばの出来具合が心配なんです!!!