ついに

会社から研修についての案内が到着。東京で2週間ホテル暮らし。
洗濯出来るか??洋服も靴もたくさん持っていかなきゃいけないし、天気は先のこと過ぎて分からない。
27日から実質研修は始まる。こないだ勉強のためにと思ってTGC観たけど…これならみなくてもよかったなぁと思ったり^^
部屋割りはホテルのフロントで聞いてくれってあるけど、まさか…ね。
2人部屋なんてことはないよね??始めましてじゃないけど、そんなに喋ったことのない人と2週間ずっと2人なんてことはないよね。この年齢になると、結構1人になる時間も欲しいよ??
なんて贅沢なことは言ってられないのか。




土日は休みだからパパンのとこに行くかな。忙しくなければ。
買い物も行きたい。八潮も戸越も行ってないから行くのもいいかな。




毎日夜は外食になるなぁ。鳥取再び。