まねきん

月曜日にHPから投票してきました。去年の夏は投票こそ出来なかったけど、実際に赤坂までマネキン見に行ったのでちょっと不思議な感じでした。








私は①に投票。いちばんかわいかったから。
①はあいばかな??
アンテナめぐりしてると結構にのじゃないの??って意見多いなぁ。
いままでのマネキン見る限り、首元にはかならずポイント。薄い黄色で春を意識なのか?ストールたらすんじゃなくてぐるっと巻いてるし。袖口のバランスとか、靴の選び方とか。あとタイはよっぽどじゃないとしないから、④と⑤はなし。


②はりーだーかな??
あの白いふわふわヘルメットが「宿題くん」にスザンヌがゲストで出たときに変装アイテムで被ってた白いニット帽にしか見えなくて^^なんかぶっとびなのもありかなぁって。これがあいばだといかにも過ぎないか??チェックのセットアップとか「Hello-goodbye」かよ。だたスニーカーを水色にしたのはあいばようそな気がしないでもない。


③は翔くん??
まぁ1番ないけど。ホスト崩れというかホストの普段着みたいな雰囲気は一体なんなのか。しかも全体的に白い。あと謎の靴。なぜそれ選んだの。いっそブラックのダメージデニムにして、ごつめのバックルのついたぎらぎらのベルトに真っ黒のエナメルのとがった靴にしちゃえば良かったのに。


④はにの??
ちょっとデニムが普段マネキンで穿いてるやつより太めなのが気になるけど。どちらかといえばりーだーがゆるっと穿いてる雰囲気のデニムだもんな。ただスエットのジャケットとかジャケットの下から覗くグレーのカーディガンとか、シャツにタイしてるとことかみると、総合的ににのっぽい。トップスを同系色でまとめたがるよね。


⑤はまつもとさん??
もう3回目の最下位だけは免れたいからみんなの服全部一緒にしたんじゃないかなぁ。というか買い物風景でみんなのあとをこっそり着いていって、手にしたもの全部かき集めてたらおもしろいなぁと思う。どんだけ弱腰なんだよとww




結構はっきり書いてるから、全く予想と違ってたら非常に恥ずかしいことになるんだけど。だたりーだーと翔くんは2回とも上位で抜けてるからそろそろ気が緩んでるかなぁとも思う。
もっとも嫌なのは、③があいばまさきだったらってことです。