かがわ

さて、香川から木曜日に帰ってきました。天気は残念ながら良くなくて、風は冷たくて強いし雨は降るし。予定していた直島には行かず、屋島の水族館に行ってきました。
あまりの寒さにみんなご機嫌斜めでしあわせな写真はあまり取れなかった。

前回の東京旅行が天候に恵まれすぎてたのかもしれない。






1日目は栗林公園行ってさぬきうどん食べて、骨付きの鶏肉も食べた。2日目はみんなでレンタカー借りて、香川から愛媛まで行って帰りはフェリーで帰宅。


2日間で1番楽しかったのは残念ながら夜のホテルでみんなで大富豪した時。まぁ1番酔ってたからかもしれないけど^^結局赤ワインのボトルを2人で1本開けたし、チューハイも飲んだ。


助手席座りたかったのに向こうに取られて結局1番後ろに。1日目はほとんど話しなかった。なんか私のほうが避けてた気がする。思ってもないこと言ってみたりしてた。
夜にトランプしてようやく打ち解けた感があった。あぁ時間かかった。


地元まで送ってばいばい。次に会うのは卒業式か。