かいもの

カラオケオール中に隣にいるのにメールがきた。




卒業式のときは、なんかやっぱり素直になれなくて距離をとっていたけど謝恩会時にはちょっと近づいた。全部写真消したけどゼミの仲間として2人で写真撮った。
謝恩会おわって学科飲みまで時間があったから、ゼミメンバーで先生に贈るアルバムを作った。ヤンが飲みの幹事でいなかったからその場は私が仕切った。
向こうとKがいつものように一緒に移動。久しぶりに隣を歩いたら「こんなにちっちゃかったっけ?」と言われた。
飲み会はいつものメンバーと他のゼミの子と先生方。いっぱい写真撮った。最後じゃけんって向こうの提案で私とヤンとヴィヴィアンの4人で写真撮った。飲みの中で1番盛り上がった瞬間だと思う。周りのテンションが凄かった。




昨日一緒に市内で買い物した。洋服買いに。
付き合っていた以来の、「ともだち」としてはじめての2人きりの買い物。
本当に楽しかった。金銭感覚が当時と変わっていて、大人になってた。可愛いと思うものは近かった。私のおすすめの店に行った。「彼氏さんですか」と聞かれて2人で「ともだち」ですって言った。「めっちゃ仲いいですね」って言われて、こんなに笑いあうの久しぶりとは言えなかった。
体系にあう服を同い年の店員さんと選ぶのが楽しくて、マネキンみたいに着せ替えてた。やっぱり楽しかった。
カフェに行って食べて、ばいばいした。「4年間ありがとう」って直接言えた。



寝る間際メールで「寂しくなっても泣くなよ(・ω・)」だって。
遠距離恋愛してるカップルかよ。

「いつもなかなかいいタイミングでメールしてくるね」って伝えた。
顔は見えなかったけど、多分家でドヤ顔してたと思う。


生涯忘れることはないでしょう。これは「カブトムシ」
今の気持ちはこっち。
http://www.youtube.com/watch?v=WeAprbA5Rvg