帰るの何時になるかなぁ…

iPod
♪恋はブレッキー 嵐

この曲は嵐音でかかったときめっちゃ感動したし、すごいうれしかった!!!
今までの嵐じゃない感じだったのもあるけど、とにかくかっこいい(><)みたいな。所詮中学生の感想じゃけどね(笑)

2001年の嵐の楽曲って
こんな感じの…言うなれば赤と黒が似合う感じの曲が多かった。
HERE〜にしても彼女に振られる曲とか未練たらたらSONGが前半に集中しとったけん思うんかなぁ…
あっ!!昨日知り合いが別れたらしい!!!やっと面倒なことから解放されるはず゜+。(*′∇`)。+゜
って話それたな(笑)

あれっ??
ブレッキーMステで歌ったっけ??歌った気がするけど、つべで検索してもないんよな(T_T)

誰かテレビで歌うブレッキーの映像持ってないかな??



はぁ…めっちゃ見たい!!!