少クラプレミアム

Mosika2009-01-06

今日は宣言どおりセールにいってきました♪♪
そしてついにモッズコートに手をだしてしまいました…いいもん!!!あったかいし!!!フードかぶると
ライオンみたいになるんだもんっ!!!!!自分は結構みどりだとおもって買って帰ったのに家族には茶色だといわれ
若干ショックを受けています…でもいいもん!!!あったかいし!!!フードかぶるとr(ry

2008年12月28日放送「少年倶楽部プレミアム」
ゲストはほとんど知らないと思っていたやっさん。まさかここであいばの名前がでてくるなんて…
あんなちっちゃいときの写真が出るなんて…もっとかわいいし写真なかったのかな??ってほんとは名前出るだけでめっちゃ大満足なんだけどね!珍しいことだし笑
でも確実にやっさんのねーちゃんは全国のあいば担を敵にまわしたね!!!!!踊りが下手だなんて…

てか、やっさんの話してた話がすべてわかってしまう自分が悲しい…
自分が興味ないとおもってた人のことでもすべて知ってるなんて、さすが事務所担!!!(笑)




肝心のあらしさんのステージリポート拡大版!
30分も使ってくれるなんてほんとにありがたい!!!!
とりあえずアジアツアー終わってインタビューを受けてるあいばがはんぱなくいけめん!!!!!
これが2008年に見れなかったのが悲しいくらいだわ!!!!!!ほんとにかっこいい!!!!!!!!!!
あいばのパーカーonライダースジャケットが大好物なんです!あの肩幅が若干狭くなって華奢な感じに見えるのが非常にイイ!!!なんなの!あのもでる!!!!!!ほんといけめんいけめんいけめんいけめんいけm(ry


私は地方だし、お金もないし、学生だし…コンサートはもう3年もいってないからその場の雰囲気もぜんぜん体験してない。
だけど後悔もしてなくて!まだ私が行ってた頃は朝のWSを必死になってみてて、取り上げられても少しだったからものすごく必死になっていた。けど今はこうやって特集組んでくれたりいろんな方法でみられるようになったから、
この成長というか扱いが私はすごく素直にうれしい。確かに昔よりもいっぱいテレビにでるようになって嵐が離れていっちゃうとか、遠くに感じてしまうって言う人もいると思う。けどこの特集の映像見たらやっぱり嵐は私が直接この目で見ていた嵐には全く変わりなくて。本人たちのインタビューも同時に聞けたからいっそう見ている側に訴えるもの?伝わるものがあったんだろうと思う。特に国立なんておっきいところでやってるのにあいかわらずものすごく楽しそうだったから見ているこっちまでうれしくなったし、よかったね〜!!!!って。
私が今日の映像見ただけでこんな感じたんだから、実際にアジアツアー行った人なんてほんとに幸せだったんだろうな。
そして驚いたのはりーだーが日本にいるときよりすっごくうれしそう!!!!!!!!なんかこれ言うと語弊があるようだけど、国立で恥ずかしがってたりーだーがほんとにあんな笑顔で楽しそうに歌って踊るのって珍しいと思うの!特に2008年は忙しくってtruthとか笑顔で歌う曲じゃないからあんな笑顔で歌い踊るりーだーって貴重な気がしたんだよね。以上普段あいばしか見ていないあいば担が2008年のりーだーを語ってみました。(りーだー担のみなさま失礼いたしました。)


今日のツボはとりあえず…
祝!バードNHK出演おめでとう!!!!!
私は発見してしまったんだよ…国立で歌い踊るあらしさんを客席からみつめるバードの姿を…