めっちゃうれしい!!!!!!!

今すっごくうれしいの!!!!!!!!!!

時間があったから「あわせて読みたい」からいろんなところに飛んでたんだけど…
なんとめずらしいことにたまたまあいば担のかたのはてダを発見!!!
しかも私と同じ県に住んでる方で!!!!
なんなの!この偶然!!!!!!って感じですごいテンションあがってて(笑)
だって!あいばの誕生日に書かれた日記読ませていただいたんだけど、ものすごくよく分かるの!
あいばに対してのあいば担としての考え方がほんとに私と近くて!!!!
たとえ5人みんなが出ている番組をみようとも自然と感想はあいば一色に染まっていて!
なによりりーだーのドラマ発表とあいばの舞台発表が重なったときのリアクションなんて!!!!!!もぉ!!!
ほんとにうれしいし、しあわせだよ

年齢は私より少し上の方だったんだけど!もぉほんと嬉しい!!!!!!!!
もちろん即アンテナに追加させていただきました!!!!

しかしビビリな自分はコメントを残すことが出来ずおほしさまだけつけて帰ってきました。(え
だめだなぁ…もっと社交的にならなきゃ!!!