成人式

いやいや大変だった…


バイト先行って店長とかに振り袖見せてかわいいと誉められ、式典とかあんまでてないけど外で中学の同級生がビール瓶振りまわしてたらしい(笑
でも中学も高校も友達にいっぱい逢えて写真もとれたからいいかな゜+。(*′∇`)。+゜
大変だったのはその後の同窓会。30人ぐらいは集まってたかな???
彼は昔すきだった子にべったりでお酒のんで酔ってた私は涙もろくなっててみんなに心配され、
私も昔すきだった人にやさしくされて久しぶりに喋って頭撫でられて…
でもその人には4年付き合ってる彼女がいて、(私には5年以上付き合ってる彼がいて)
しかも4月からは東京に就職して…
もう!!!なんなんだ!!!

おかげで絶対に忘れられない成人の日になってしまったよ(´ω`)




明日は学校だわ(Тωヽ)