アラシちゃんと新年会

今日バイト行ったら新年会の予約はいってた。したらまさかの郵便局の新年会(´∀`)
にのと翔くんをCMに使ってくれた感謝の気持ちを込めて接客させていただきましたm(__)m


新年1回目のアラシちゃん
あいばはやっぱりかわいいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜でもちょっとおつかれ??
てか今日は翔くんがあいばの上をいくぐらいかわいい!!!
目めっちゃでかいっ!!!!!そしてまつもとさんもかわいい!!
新年1回目からビジュアル抜群だね('∀'●)

壇さんのコーナーでいいにのあい(*/ω\*)
にの「ねぇイエスノーどっち?」
あいば「えっ!?イエス!!!」
にの「じゃぁ…ノーで!」
あいば「え〜じゃぁノー!!」
にの「なんだよ!!!!!」

しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜今週はにのあいweekなの?!今週末の少クラプレミアムも期待していいの????
なんでこんなテンションあがってるかって…月曜のにのあいはゲームのご褒美っていうあいばはやらなきゃいけない立場。
今日のはいつもみたいににのがあいばに絡んでって流れでそのままさらーっといくかな?って思ってたらあのあいばからにのに絡んでいった!!!!!!
雑誌とかであいばからにのに絡むのは文字としては見たことあるけど映像で見れたってのはなかなかない気がするんだなぁ。
ちょっとおつかれで元気なさげなあいば。疲れてるとわかりやすくあいばやりーだーに近づいていくにの。
実はにのだけじゃなくてお互いがお互いを疲れたときのよりどころだと思っているのかもしれないな。



とりあえず来週の予告のあいばがめっちゃイケメンでした(*´∀`*)
これで来週まで頑張れます!!!!(笑)