そういえば

Mosika2009-01-21

宿題くんの感想まだ書いてないや(>_<)
いいにのあいもあったしりーだーも元気だったのに!!!ただまつもとさんのパーマネントはいただk(ry



昨日のオトノパ+。(*′∇`)。+

翔くんありがとう!!!!
わたしは君たちの私服の話とか買い物の話とかが大好きなんだよ!!!!!!!
しかもあいばへのメールも載せてくれたり(はーと)使ってメールしてたり。


雑誌にみんな私服で出てくれないかしら♪
2009年1回目の宿題くんはみんな私服だった気がするんだけどな!!!(まつもとさんノーメイクっぽかったし笑)




今日の写真は大学の講義の資料
ちょっと字が汚いのは置いといて…まさかの末っ子ズ(*´∀`*)
こんな小さなことで授業中にしあわせを感じますヽ(´▽`)/