LOOKatSTAR

昨日発売のるくあとですが地方都市の鹿の県では今日入荷!!!

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 03月号 [雑誌]

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 03月号 [雑誌]

月間のジョンは昨日入荷してたのになぁ…

エールエールの巨大な本屋で発見!同じ場所にはプラスactの翔くんも他の映画雑誌の翔くんも
他の舞台雑誌のあいばもいました。


肝心の中身ですが…
まず表紙のあいばいけめん!!!!!!かわいい!!!!!!そしてきれい!!!
隣においてあった光一王子が表紙の雑誌と並んでるとこみて、おもわずにやけてしまったよ!!!(変質者)
この二人が表紙で並ぶなんて夢にも思わなかったよ!(光一さんからあいばへ乗り換えた人なので)

中の写真もかわいいしいけめんで!!!
特に4コマに分かれてる写真の左上が本気でてんしのほほえみだよ!
かわいすぎるって!!!ほんとこんな26歳いないよ!そりゃメンバーも相葉ちゃんは24歳って言うよ!!
まだ買ってないからちゃんとインタビューは読んでないんだけど(え
でも結構ページ多かったし、なにより宮田さんと対談してたから買わなきゃな!!!!!!!!
あいばがあんなに「宮田さん、宮田さん」いうから私も宮田さんが好きなんです。
というか、あいばのことを話す宮田さんが好きなんです。




あれ?なんか宮田さんの話になってる…(笑)


とりあえず、明日で試験終わりなんで後期もがんばったごほうびに明日850円出して買って
こようとおもいます。



最近おほしさまくださった大宮担のkawashimaさま、あいば担の葵さまありがとうございます。
まさかお二方とも「翔くん嫌いだった」発言におほしさまくださったなんて!!!!!!
こういった発言を否定する方がいないからはてなはやりやすいです(笑)