松本ベイダー

まつもとさんが翔くんの振りに答えてるよ!!!!!
シュコーシュコーって言ってるよ!!!!!!!これはいいしょうじゅんですねヽ(´▽`)/

にのみぃにゅーへあは久しぶりにあんな短いのみたな!!かわいいよ゜+。(*′∇`)。+゜
あと頭銀色にしたら2001年ぐらいになるよ!!!!(え


翔くん昔日記でも付けてたの?ポエマーな子と付き合ってたの???(笑)

今日のあいばもえぽいんと
どっきりの部屋に行くまでがいけめん!!!
行ってからもいけめん!!!!!!とりあえず衣装がかわいいよあいば(*´∀`*)
馬跳びしてるのもかわいいよあいば

おっきい人に抱きついてるあいばもめっちゃかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかw(ry

もぉなんなの?!あれ女子でしょ?!まつもとさんのつぎに女子だよ(´ω`)




ところで…
ついにあいばがこの番組で「ちゃん」呼びされなくなりました。あぁ…もぉほんとだめだな……(・_・)