少クラプレミアム

昨日の少クラプレミアムももちろん家族で鑑賞。ママンも私と一緒に8JやらMJやら観ているので当然嵐5人のことを結成前から知っています。
(ほんとジャニ家族なんです…)
こうしたインタビューのある番組に出ると決まって行われる会話。


マ「相葉くんはなんにも考えてないん???」
私「ちゃんと考えとるんよ!それをまつもとさんみたいに表にだすかどぉかの話よ。」
マ「ふ〜ん。そぉなんじゃ。」

いい加減言うの飽きたんだけど…(´ω`)。




太一はなんかまともに話聞いてなさそうだし、あいばゲストのときに曲のタイトルすら知らない。
同じ事務所だからってゲストについて下調べすらしてこないという状況を目の当たりにしたので苦手です。(コンサート来る!っていつもこないし…)なんだよあいつ……


でも昨日の番組を観てわかったこと。
あいばはメンバーで一番テレビ番組を大切にしている。誰よりも考えている。
やっぱり「真夜中の嵐」がなければその後の「C」「D」「G」「宿題くん」「実験SP」には結びつかなかったと思うし、
個人として「志村動物園」もたまにゲスト出演させていただいてる「ぐるない」にも結びつかなかったと思う。

他のメンバーとは少し違った場所での仕事。
レギュラー番組をもっているっていうのは誰よりも早くから経験しているから(テレビにしてもラジオにしても)
せっかくもらった自分たちの番組を、自分の仕事を一番に考えているのかなと思った。

去年のあいば誕生日に私をはじめとするあいば担のみなさんは「そろそろドラマを…」とか「モデルの仕事を…」って言っていたと思う。私もバラエティー以外の仕事をして欲しいと思っていたし。

だけど昨日あいばが「真夜中の嵐」がターニングポイントだって1人だけ選んだという事実。だから私は他の仕事じゃなくてもいいかなって。

あいばの考えとか思いはあまり表に出てくるものじゃないから、せっかく表に出した思いなら私たちが一番に応援しなきゃいけない。

いま思っている「あと1本バラエティーのレギュラーが欲しい、持ちたい」ってを叶えてあげられるようにしなきゃいけないと思う。


10周年の今年が踏ん張りどころ。まずはあいば舞台が無事に始まって終わりますように゜+。(*′∇`)。+゜




だめだ…収拾つかないや。昨日思ったことなんてもっとあるのに(>_<)

とりあえず見返すのはにのが楽しそうに「潤くんは可愛かった」とかみんなで花男みてたとか一視聴者として番組観るってとこ。
あとはtruthだな(´ω`)